So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バリ島ヌサドゥア旅行日記☆ [旅行]

バリ島のヌサドゥアエリアに3泊5日で旅行に行ってきました。
大阪から直行便で飛行機で約7時間。
sky20140811122937336.jpg


インドネシア航空でデンパサール国際空港まで行き、
車で30分ほど走ったところにヌサドゥアはあります。
厳重なセキュリティエリアなので、バリの中でも最も安全なエリアみたいです。


今回泊まったのは、ヌサドゥアにあるメリアバリというホテル。
sol_top.jpg

日本語インフォメーションがあり、
何名か日本語を話せるスタッフがいたので、おすすめのお店を教えてもらったり、
予約の手配をお願いできるので英語が話せない私でも安心して滞在することができました。
グルメ.jpg

日本人観光客は2組ほど会いましたが、
ほとんどは外国人でした。
とくにオーストラリから3時間程度でバリに来れることもあり、
オーストラリア人の観光客が多いようです。
日本人はどこの国に行っても会いますが、ほとんど会わなかったので、
海外にきたーーーって感じがとてもよかったです。


部屋で水着に着替えて、いざヌサドゥアのビーチへ!
青い空に、青い海、風も心地よく
本を読んだり、音楽を聴いたり、お酒を飲んだり。。
ヌサドゥアビーチ.jpg


ホテルはプールもスパもあるので、一日中ホテルの中で過ごすことができます。
ちなみに私は、クラブミュージックに合わせてプールでエクササイズを楽しみました!
メリアバリ pool.jpg


バリ旅行に行くなら絶対ヌサドゥアがおすすめです☆




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。