So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

プーケット旅行 ~ゴーゴーボーイ編~ [旅行]

プーケットのバングラ通りでは、
ディスコ(クラブ)、立ち飲みバー、おかまバーなどなど
夜遊びスポットが軒並みを揃えて賑わっています。(*'▽')
20150208_202442.jpg

今回は女子旅で楽しめるゴーゴーボーイを紹介します。
名前の通り男性が踊り子になっているバーです。
もちろん、女性だけでなく男性も楽しめます!!

↓↓バングラ通りにいるニューハーフのお姉さんたち
20150208_202142.jpg


まずは
▼ゴーゴーバーについて
go-go-girl-Swimsuit.jpg
ゴーゴーバーというのは、女性がお立ち台に立って踊っているバーです。
一般的には男性客が多いですが中には女性客もいますので、
女性同士で入っても大丈夫です。(^^♪
お店に入って席に座るとオーダーを聞きにスタッフの人が来ますので、
まずはドリンクをオーダーしてください。
目安としてドリンク代は100~200バーツ程度。目の前でポールをつかみ、女の子たちが踊っているので、
気に入った子がいたら、服につけている番号をスタッフに告げると席まで連れて来てくれます。
話をして気に入ったらドリンクをおごります。
このドリンク代が女の子の収入になります。
英語は通じますが、日本語はあまり通じません。( ゚Д゚)
女の子はどんどんお代わりをオーダーする場合もありますので、
気に入らない、もう十分、ということであれば、
断るか次のお店に行きましょう。
因みに、気に入った子がいればお店の外に連れていく(ペイパー)こともできます。
その場合は、お店にペイパー代(500~700バーツ程度)を支払い、
女の子に支払います。金額は交渉次第です。
女の子への支払い金額の目安はショート(1000バーツ程度)、ロング(2000バーツ程度)です。


このような女性の踊り子のバーはメインのバングラ通りにたくさんあります。


してそして、女性でも楽しめるところに行きたい!という方には 男性踊り子の「ゴーゴーボーイ」がおすすめです。( *´艸`)

▼ゴーゴーボーイについて
6a012877722de8970c014e8a3c566f970d-500wi.jpg
ゴーゴーボーイとは上記の女の子のバーのシステムとほとんど同じです。

恐る恐る、行ってまいりました。。(´゚д゚`)
ボーイに案内されて踊り子全体が見渡せるソファーに座りました。
ドリンクをオーダーして男性踊り子を前に乾杯★
なぜかボーイにもドリンクをおごるはめになりましたが、
料金の相場はゴーゴーバーと同じくらい1杯100~200バーツ程度です。
ここでは男性のみが踊っていてます。
大体の踊り子が、筋肉ムキムキで、タトゥーが入っていて、
白い歯を見せてにっこり笑ってきます。(゚Д゚;)
そしてアップテンポの曲に合わせて、スローに腰をくねらせて踊っています。
時々鳥肌が立ちますが、格闘技選手のような、モデルのようなカッコいい男性もいます。
なぜか終始笑いが止まりませんでした。。カッコいいのか、面白いのか、、
とにかく目のやり場に困って終始笑っていました。
パンツ一丁のお店もあれば、上半身だけ脱いで下半身はズボンをはいているところもあります。

6a012877722de8970c01539048d928970b-500wi.jpg

お客さんは男女半々くらいです。(●^o^●)
欧米の方は男性1人で来ている人もいました。男女ともに楽しめる場所です。

システムはゴーゴーバーと同じで、
気に入った子がいれば、スタッフさんに番号を伝え一緒に飲みます。
ここでも日本語は通じないので、ある程度の英語を話せたほうが楽しいです。

数時間に一度ショーがあるみたいなので、その時にいくのが一番安心して楽しめます。

場所が分かりにくいのですが、ゴーゴーボーイ街は
バングラ通りの入口から歩いて2~3分程度です。
ロイヤルパラダイスホテルという高い建物のホテルがあるので
そこを目指していくとわかりやすいです。その近くの通りにあります。
地図上ではここ↓↓※汚くてすみません。。
2015-05-20-16-17-35_deco.jpg2015-05-20-16-19-00_deco.jpg


タイならではのゴーゴーボーイ、
プーケットで夜を楽しみたい方は、一度行ってみてください。(*^_^*)

次回はおススメのレストランを紹介します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。